lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

どんだけ~~?!

今日のお出掛け
・車庫証明受け取り 最寄の警察署へ 車で往復30分
・買い物 最寄の八百屋へ 徒歩で往復15分
                           
          ということで、本日の外出事項終わり(笑)

今朝、思い立って千葉県の市役所や市民センターやらにカウンセラーの募集はないもんかと電話してみた。
市が発行している便利帳?には数件、心の悩み相談窓口やカウンセリング予約案内など載っていてカウンセラーとして何か経験させてもらえる場があればと前向きな気持ちで問い合わせてみるも、どちらの窓口、部署もカウンセラーは募集していません・・・とのこと。
どうやら相談者にたいして医療施設の紹介や福祉施設の利用案内などをしているみたいです。一件、ボランティアでおしゃべりボランティアなんかがあるみたいですよ・・・と教えていただきました。
やっぱり、県や市が提供している場ではカウンセラーとして仕事を!というのは難しいみたい
 ん~・・・ どうしたもんか・・・ 他にも色々探してあたってみるしかない!!

毎日の楽しみを増やす為、プチトマトをまいてみました。
私のカウンセラー職探しにも芽が出てるといいな~ずっと種のままで土の中・・・・ギャンッ!!;(ToT);


a0209813_16552043.jpg



[PR]

by amcapri | 2011-05-31 16:55
<< スーパークールビズって(;゜0゜) TOLTONキタ~~‼(((o... >>