人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大阪~!!ショートステイ

先週金曜の夕方から出発して、土日で大阪に帰ってました。旦那さんが土曜日に大阪のお友達とゴルフに行くというので、便乗です。
土曜日は以前行っていたカウンセラー養成学校のランチ会に出席して、久しぶりのお顔に沢山会えて楽しかった~!学校の話を聞くと、何だか色々ややこしい模様・・・(汗)大阪に居ようが、他府県にいようが、カウンセラーとして仕事をするのはやっぱり難しい事情が一杯あるようです。
後は、お互いの実家を回って日曜の夜には千葉に向けてまた出発。バタバタのショートステイで会いたかったお友達やらに会う時間は残念ながら取れず・・・だけども、こちらに来てから昼間はずっと一人でもちろん独り言も言わない私は、久しぶりに昼から学校のお友達とおしゃべりしてる事に何だかとても新鮮な感じがしました(笑)ちゃんとコミュニケーション取れてたかな・・・ 病んでるのかしら?(笑)

ちなみに、今月19日から高速料金¥1000キャンペ~ン?は終了です。
車だとガス代含め、夫婦二人で新幹線で大阪に帰る場合の3分の一ほどの旅費で済んだ事を考えると痛手です。 
毎回、東名高速を走る時の楽しみが海老名SA(上り)にある”いでぼく ジャージーソフト”です!美味しい!
ストレスのない状態で育った牛から絞ったミルクで作られているそうです。ソフトクリームの味まで左右してしまうまんて・・・ストレスって恐ろしい。授乳中のママさんは気をつけないといけないんですね。

大阪~!!ショートステイ_a0209813_1548323.jpg

目新しいと思って買った実家用のお土産。 味はクラコットにホワイトチョコを挟んだ感じ。

次回、大阪に帰る時は交通費高くつきそうだわ~(*_*)

by amcapri | 2011-06-14 15:48
<< もう離れられない・・・ ピ~ン ポ~ン パン ポ~~ン♪ >>