lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コンフォ~タブルッ!!

去年、無印で購入して以来、冬の時期を除いてずっと愛用しているルームサンダルです。インド綿で編んだサンダルだそうで、肌触りもソフトで指のお股にも優しくって、ベッドに入る時以外はずっとはいてます。
a0209813_13235490.jpg


我が家では寒くなくてもスリッパは必需品です。というのも、ほとんど毎日風がビュービューで目の前がにんじん畑(収穫終了)なので細か~い砂?土?が風に乗ってお部屋に入ってきてるようです。勿論、網戸なんてとっくにすり抜けてきてるので、ここに住む以上仕方ないことなんです。 なのに旦那さんはあまりスリッパを使いません。素足派だそうです。時々きまぐれにスリッパを履いて、きまぐれにどっかで脱いでしまうのでうちの家ではいつも不自然な場所に一組のスリッパが放置状態です。

そういえば、今日、夕方旦那さんから呼び出しがかかってます・・・6時頃に新宿駅南口に来るように。とのこと。引きこもりっきりのニート主婦に外出の機会を作ってくれたんだと思い、旦那サマの気遣いに感謝です。

間違えて、大遊戯場歌舞伎町の方に行ってしまうのではないかと心配で~す。キャッ♪(@▽@)/
[PR]

by amcapri | 2011-06-24 13:43
<< 熱帯な東京の夜 銀河鉄道な夜・・・ >>