人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マザー牧場

日曜日、早起きして行ってきましたマザー牧場。ここいら辺では有名な牧場で、面積もかなり広い牧場です。館山自動車道を君津で降りて20分くらい山道を走ると到着です
マザー牧場_a0209813_11471671.jpg

牧場で私の目当てはソフトクリーム。旦那さんの目当てはウサギちゃん。それぞれ自分のお目当ても満喫しつつ牧場をぐるっとゆっくりまわって、最後に目を奪われたのは牛の乳搾り!!
マザー牧場_a0209813_11495313.jpg

牛の乳をしぼるのに大人も子供も長蛇の列になっています。この大勢の人達に順番にものすごい回数乳首をギュ~っとされるんです。ソフトギュ~もあれば、子供による程を知らないハードなギュ~もあるだろうに。大変なお仕事です。
マザー牧場_a0209813_11534269.jpg

本当にお疲れサマ様です。 以前、いでぼくジャージーソフトはストレスのない牛から絞った美味しいミルクで作ってるらしいと書きましたが、この牛ちゃんのストレスは如何ほどなんでしょうか??

今日のスッキリにガガちゃんが生出演してました。今日のアイメイクは目の周りをすっぽり黒の●で塗りつぶして”パンダ”とのこと。ガガちゃんがすると新鮮に笑えます。いい意味で期待を裏切れるいい人なんだと思いました。

ちなみに、高木美歩はパンダグッズをめちゃんこ集めているパンダマニアです。パンダといえば鉄ちゃんこそ元祖ですね・・・

by amcapri | 2011-06-28 12:05
<< もお夏やんか~~(@▲@)’’ 熱帯な東京の夜 >>