lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

放置→→→発芽♡

a0209813_20513312.jpg

少し前に我が家に仲間入りした、多肉植物の・・・種類は知りませんが(笑)落ちた葉を土の上に放置していたらちっちゃな芽が出てきました♪( ´▽`)
仕事から帰って来た旦那さんに「いい事あったよ~‼」と早速報告!
悲しそうに笑ってくれました・・・(・・;)
だってどこを探しても、それくらいしかいい事なかったんですもん(笑)

今日は朝からちょっと噴きました。
だいたい朝は4チャン(大阪の10チャン)です。ZIPでじっぺいちゃんを見てモコってスッキリという流れです。
今朝のスッキリでプールで迷子になった子供達がお迎えまで案内所で待機している模様の特集でした。
泣いてる子、開き直ってる子、自分の名前も言えずにアンパンマ~ン!と泣き叫んでる子(笑)中には数時間の内に二回も迷子になる子なんかも。
ある女の子のお迎えは10歳のお姉ちゃんでした。ご両親は二人して寝てるらしく、お姉ちゃんは一時間くらい必死に探してたらしいです(~_~;)
あんな凄い人混みで迷子なんて子供ちゃん達、さぞかし心細い思いをしたんやろな~と幼心に戻って考えると切なくなりました。だけど、二回迷子はなかなか面白かった(笑)その子、二回目はけっこう余裕も感じさせる待機っぷりでしたから!!
[PR]

by amcapri | 2011-08-17 20:15
<< スマホ 以下より希望地を挙げよ(複数回答可) >>