lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大丈夫かな~(・・;)

来週からの大阪、一人でお友達と会う為に帰れるなんて度々は無理よね~という思いから、大阪滞在5日間毎日、貪欲に予定詰め込みました(笑)
時には昼の部、夜の部、二部構成になったりもしてます。こちらに来て三ヶ月、毎日のんびりぐうたら思いっきりマイペースで過ごしてきたのに、今回の大阪満喫スケジュールをこなせるか心配になってきました(~_~;)
a0209813_9162012.jpg

予約してた本が揃ったので、図書館に受け取りに。大阪への移動中に読もうと思いきや・・・ハードブックがほとんどなので重たそうやな~(~_~;) でも、本がないと時間持て余しても嫌やしな~
ここんとこ、2週間で10冊ペースでいってるので図書館大活用です。読みたい本をネットで予約して、読んだ本と交換♡
このペースで全部購入してたらと思うと恐ろしい!図書館のありがたさが胸に染みます。
a0209813_9162049.jpg

大阪行ってる間、グリーンちゃん達大丈夫やろか・・・帰って来たら枯れてたなんてないやろか・・・
こうやって、何か楽しい事と引き換えに色々と不安材料、心配事を見つけてしまいます。私がカウンセリング受けないといけないかもしれません(。-_-。)

今日もテレビは紳助引退ネタですね~
引退って・・・困った時に頼りにならなかった会社への当て付けもあるのかな~

♪「えらく、ヤバイはなしぃ~」
[PR]

by amcapri | 2011-08-25 08:15
<< 熱中作品作り お泊まりの達人 参上! >>