lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

熱中作品作り

昨日、今日と久しぶりにモノ作りに没頭しとります。今回はランプシェード?なオブジェです(笑)
a0209813_2371554.jpg

a0209813_2371720.jpg

針金とペンチ片手に気がつけば昨日も今日も8時間くらい作りっぱなしで、指に水ぶくれが出来てました(-。-;

今回の大阪ついでに、お友達に二ヶ月遅れのお誕生日プレゼントにするつもりです。すごく素敵な大先輩なお友達なので、毎年何をプレゼントするか迷ってしまいます。
今年はコレで勝負や!!

今日の夕食は近所の回転寿司屋さんへ
旦那さんが「前回お腹一杯で食べ損ねたやつあるから今日はそれの分のお腹空けとこ~♪」と言うので、何のお寿司かな~?思っていたら・・・
a0209813_2371840.jpg

お店の刻印入りの卵焼でした。
「ふつう・・・]だったそうです
(´・_・`)←こんな顔で食べてました(笑)
[PR]

by amcapri | 2011-08-26 22:34
<< 旅支度=3=3=3 大丈夫かな~(・・;) >>