lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

満喫 其の参

とうとう大阪ナイト最終日でした(。-_-。)
散々遊んで心は満タンなのに、人って貪欲なもんで、まだあと一週間近く大阪デイズイケそう♡な感じがします。
a0209813_4322275.jpg

せっかく帰って来たのに、全然家にいないじゃん(−_−#)!と、毛深い息子アダムが目で訴えてきます。そんな愛犬に後ろ髪引かれながら、実家を出れば後は自転車を走らせるだけ♪ 今日も本町⇄十三間を友達から友達へとチャーリーで疾走でした。

夜は幼馴染二人と友達宅で食事会
a0209813_4322442.jpg

夜半を過ぎて始まった土砂降りで、雨宿りとかこつけて午前三時に解散しました。
二人とも子供ちゃんがいて仕事もあるのに・・・千葉から帰ってきたからってこんな時間まで、ちょっと調子に乗り過ぎた!ごめりんこ(>_<)でも楽しかったありがとう! ・・・そんな気持ちでいたんですが、お邪魔させてもらった家の幼馴染Mちゃんは「私の為に千葉からありがとうね~!」と締めの挨拶をキメてくれました(笑)

へへっf^_^;) 勘違いしちゃってたみたいです。ワタシ・・・
a0209813_4322629.jpg

当然、Mちゃんの息子とワンコはとっくにお寝んねしてました♡

明日は福島でお友達二人と・・・
ランチし~て♪
電車乗って!♪
千~葉 戻りっ! (ToT)/~~~ギャンッ
[PR]

by amcapri | 2011-09-01 03:55
<< GO BACK TO チバ 満喫 其の弍 >>