lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

GO BACK TO チバ

帰りの新幹線です。
もうそろそろ新横浜、ぷらっとこだまチケットなので四時間近くかかります。飽きてきた・・・プチお弁当はとっくに食べたし、チップスターも食べたし、本も読んだし、ちょっと寝た。車内ですること全部終わったのでブログです(^_^)

今日もお友達とランチをして、その足で新幹線です。今日は臨月の妊婦と、五月に結婚してとたんに妊婦した四ヶ月の妊婦(笑) 二人ともお腹を膨らませて、何だか不思議な感じがしました。
私が妊娠した訳ではないけどワクワクします! 先日、二人へのお土産探しアカチャンホンポにお買い物に行った時、妊娠準備ハンドブックがあったので、ちょうどいいやと初回妊婦ちゃん(初産、四ヶ月の方)に渡して、先輩妊婦ちゃん(二回目、臨月)にブックに書いてる出産準備の色んなグッズ、本当に便利なのはどれか書き込みしてもらってました。横で聞いてても初耳な話もあって勉強になります(^o^)
a0209813_812549.jpg

・・・と、書き込みしてる間に東京へ到着

旦那さんが東京から一緒に帰ろ~とメールが来たので待ち合わせ。

あぁ、津田沼まであともう少し( ̄ー ̄)
ここまで来て、疲れてきました
しっかり遊び過ぎた(笑)


a0209813_8125633.jpg

まだ、出て来てないけど。子供ちゃんそんなに好きじゃないけど(笑)お友達となると、もうお腹が膨らんでる時点でお腹ごと可愛いです!!
元気な赤ちゃんが出てきますように☆
[PR]

by amcapri | 2011-09-01 20:20
<< なんてこったぁ~! 満喫 其の参 >>