lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっとだわよ~σ(^_^;

使い慣れない、なんちゃってのスマフォからやっとブログに写真アップ出来ました。大阪から帰ってすぐに携帯をチェンジ!して、それ以外はまたヒマチバライフです。

大阪のカウンセリングイベントでどっかのブースが配ってたお花、千葉まで持って帰ってきて挿し木成功したみたい。健気にお花まで咲かせちゃってます。
a0209813_10283932.jpg

a0209813_10283954.jpg


今回、携帯チェンジでメルアド変更お知らせした時に、懐かしいくらいな久しぶりのお友達二人とコンタクトが取れました(*^_^*)多分、最後に顔を合わせたのは約10年くらい前(笑)
二人とも結婚してて、4月に出産、先月に出産とママデビューしてました! 久しぶりやね~!!とお互い感激のやり取り。携帯チェンジで思わぬ再会があるなんて(笑) 

それに、昨日の夕方、大阪の友達妊婦ちゃん(先日の写真の左側)が出産しました!一昨日の破水から入院、陣痛待ちとドキュメンタリ感満載のメールをくれてたもんですから、千葉で一人出産の連絡までヤキモキしてたところに、産まれたてホヤホヤのベイビーの写メ(ヌルヌル系は拭き取り処理済み)と共に連絡が来てホッとしました。
「よくやった!感動した!」とだけ返信したんですが、彼女から「産まれるまでテンション上がってたくせに、産後のメールそっけなくないか(笑)?」と今朝一でメールが。
・・・シンプルに小泉系で伝えた方がインパクトあると思って~ なんて恥ずかしい説明をしてしまいました。 私の周り、久しぶりのお友達も現在妊婦中のお友達も含めて、赤ちゃんビッグウェーブが到来してます。 この波、乗るのかワタシ。乗れるのか?ワタシ。

a0209813_1028396.jpg
富山から梨届いた・・・ 旦那さんの叔母さんに御礼のお電話いたしましょ=3=3
「ありがとうございます~!梨大好きなんで、本当に有り難いです~!!お変わりないですか~?」の後は何を話しましょ・・・(^-^;)
[PR]

by amcapri | 2011-09-07 10:28
<< お土産 なんてこったぁ~! >>