人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

露雨奇(ロウキー)大暴れ!

えらいこっちゃ!
ほんの数時間前まで大したことなかったのに、台風ってこんなんやったわ~!!と改めて実感しております。
露雨奇(ロウキー)大暴れ!_a0209813_1710056.jpg

気がつけば、首都圏の電車ほとんど運転見合わせ状態です。
旦那さん・・・帰ってこれないんじゃないかな(汗)

露雨奇(ロウキー)大暴れ!_a0209813_171002.jpg

もう今や窓なんか絶対に開けられません。
露雨奇(ロウキー)大暴れ!_a0209813_1710054.jpg

窓の外、洗車中の車内からの眺めかと思うくらいに、本気の暴風雨です。

うちの家の窓、全てにシャッターが付いてるんですが、ご近所さんチェックしてみるとシャッターを下しているお家もちらほら・・・ うちの家はもう手遅れです(笑)
いやだな いやだな~ やばいな やばいな~ とは思っていたものの・・・
シャッターを下すには、窓を全開してサッシの上から引っ張り下さないといけません・・・トキ スデニ オソシ。

ちなみに、BBゴローが語るネタではないほうの怪談、結構怖いですよ☆

by amcapri | 2011-09-21 17:10
<< 東北旅行 青森 寒い!さむい!さむい! >>