人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

旅五日目 松島

松島に来たのだからクルージングやろ!ってことで船で島巡りしてきました
旅五日目 松島_a0209813_1820295.jpg

船が出る前から、沢山のカモメ?ウミネコ?が海上で佇んでます。
船が出たとたん!一斉に鳥達も一緒に出発です。船からかっぱえびせんをあげるのがクルージングの一つの名物らしく、我先にと鳥達が群がります!!
旅五日目 松島_a0209813_1820239.jpg

まるで気分は、気分はキキです!!(あの海辺の街を見つけた時の・・・)

キキ気分でカモメの写真を撮りまくっているのに、またも旦那さんがシレーっとフレームIN(笑)
綺麗な浜でも、有名な神社でも、記念館入り口でも、絶妙なタイミングでサラッとフレームに入ってくる旦那さん。ブログにどの写真使おうかな~と確認しているとどこにでもいる!いる!またいる!!
私「せやけど、入ってくるよね~」
旦「僕の事、自然な感じで撮れるように気をつかってたよ~(・▽・)」
私「・・・」
旅五日目 松島_a0209813_1820285.jpg


ともあれ、さすが日本三景!いいもん見れました
旅五日目 松島_a0209813_1820272.jpg


旅五日目 松島_a0209813_182028.jpg

かっぱえびせん待ちで、人との距離間めっちゃ近いカモメさん

ちなみに、ウミネコなのかカモメなのか・・・調べてみたら、カモメの一種がウミネコらしいです。

そんなこんなで、楽しい旅行もあっという間で無事にお家に到着です。

by amcapri | 2011-09-29 18:20
<< 大河ドラマの秋 旅五日目 最終日! >>