lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大河ドラマの秋

先週、旅行から帰ってきてからというもの、千葉もすっかり秋めいてます。
金木犀なんかもフワッと香ってきて・・・毎回、季節が変わる瞬間に空気の匂いが変わりますよね~

この数日間またもやガッツリ引きこもって、NHKの大河ドラマ「篤姫」の見直し入ってます。
きっかけは東北旅行で中尊寺のある平泉に行った時に、同じく大河の義経を思い出して(´▽`)義経と言えば奥州の当主 藤原秀衡を演じてた高橋英樹がめちゃくちゃ渋かったのを思い出して、高橋英樹がこれまた泣かせる薩摩藩主 島津斉彬をやってた「篤姫」や!!っちゅ~ことで、毎日PCに向かってドラマ大河三昧、涙流しっぱなしです。
瑛太や松田翔太、堺雅人などええ感じの役者さんも出てるんですが、時代劇のコスチュームはやっぱり首から上がしっかり重量感のある高橋英樹が本当にしっくりきます。しゅっ☆っとした頭の小さい人がカツラを着けて着物を着ちゃうと、綺麗すぎるんです。
全50話!やっと33話まできました(笑)

a0209813_2262725.jpg

奥入瀬渓流を散策した時拾ってきた、なんかの木の種と浄土ヶ浜で旦那さんが拾ってくれた貝殻♡
プライスレスな旅土産です(*^^*)
[PR]

by amcapri | 2011-10-03 22:06
<< バイト始まります 旅五日目 松島 >>