lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

JUNちゃんがキターーーー

この数日、大阪からの来客で久しぶりに賑やかな我が家でした。
カウンセラー養成校で知り合ったJUNちゃんは、カウンセリングの試験で先生達を呻らせる程のすばらしいカウンセリングを魅せたエエ腕持った愛すべきカウンセラーメイツです。
今回はつくばで結婚式があるからと、千葉の我が家に遊びに来てくれました!
a0209813_10424069.jpg

ウソみたいな手書きの地図で(笑)ちゃんと待ち合わせ場所まで参上してれました。早朝に高速バスで東京に到着して30分ほど・・・津田沼駅まで長旅お疲れ様でした。
我が家に着いて長旅の疲れもみせずに、そこから延々私達のお喋りは続いて 気がつけば夕方!
せっかくなのでどこか行こうなんて言っていたのに・・・結局、夕食の買出しが千葉でのお出掛けになってしまいました。
JUNちゃんは一年前まで韓国に留学していたので、夕食はJUNちゃん指南のサムギョプサル!!美味しかった~~! 翌日、結婚式用にめかしこんでつくばへと旅立って行きました。

そしてまた翌日、今夜バスに乗って大阪に帰るから・・ と お昼間にららぽーとTOKYOベイで待ち合わせ。
a0209813_10424168.jpg

a0209813_10424170.jpg

「ツレうつ」見てきました。最近、篤姫の見直し入っていたので、宮崎あおいと堺雅人の夫婦役それだけでニヤニヤです。 映画、面白かったです。

帰りには、旦那さんにクリスピーなドーナツをお土産に。
a0209813_10424164.jpg

心斎橋ほどではありませんが、ららぽーとも何が!?っていうくらいに並んでました。

JUNちゃん、また来てね! うーたんとラビーちゃんの位牌に囲まれたゲストルーム(笑)気に入ってくれてありがとう。
[PR]

by amcapri | 2011-10-12 10:42
<< バイト初出勤=3=3 バイト始まります >>