lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お団子。

旦那さんの大阪出張でリクエストした 茶だんご。
a0209813_10274284.jpg

先日、JUNちゃんが遊びに来てくれた時に、手土産で頂いた茶だんごがあまりにも美味しくて♡
旦那さんが大阪出張だと言うので、早速リクエストしました!

だけど違~う!(`Д´)
JUNちゃんがくれたのんは、中にあんこ少々・カスタード少々、それがしっかりした風味の抹茶パウダー
とフューチャーしてめちゃくちゃ美味しかったんです!!
だけど、旦那さんお団子はパウダーが少なくてカスタードが入っとらん!
製造は同じ会社なのに・・・ほうじ茶パウダーとのコンビネーションパックだったから?? 
まあ、気持ちなんで美味しく頂きました♡

旦那さんは自分用土産に千鳥屋さんのみたらし団子。前から食べてみたかったらしいです(笑)


昨日は月がでっかかった~
a0209813_10274224.jpg

車内から手ブレ加工写真で、街灯か月かわからへん(^。^;)
[PR]

by amcapri | 2011-10-17 10:27
<< 個人的ワンピフェア☆ いらんけど・・・ >>