lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

持病と共に・・・

持病と云えど、そんなに深刻なことではないんですが。って自分では思ってますが(笑)
今日もやってしまいました。数日前からボディーソープがなくなりそうで、今日バイトの帰りに同じビルの一階にあるドンキに寄ってボディーソープを念の為2つ余分に買ってきました。
イキって、旦那さんにボディーソープ買って来たし♪安心して~なんて報告してたんですが・・・
洗面所に行くと出てる出てる!ボディーソープの在庫達が(゚Д゚)!!
a0209813_23445867.jpg


あるやんか~!それも四個も(笑)
私、こうゆうのんしょっちゅうやってしまいます。調味料も、こないだまでお酢が四本ありました(笑)
リストアップ好きの旦那さんの頭の中には、我が家のストックもある程度入ってるようで、有るのに無いと思って同じもの買ってくるのが信じられないみたいです。 
こりゃ、病気だと思って見守ってもらうしかありません。 だけど、無いと思ってたのが実は家にいっぱいあったなんて考え様によってはセルフサプライズで増えたみたいで嬉しいですよ(笑)
引き出し開けて、お酢が四本出てきた日には本当にサプライズですけど・・・

昨日、バイトでミスして云々カンヌン~ブログに書きましたが、お友達でもありユニさんバイトの先輩でもある伊豆のヨシミンが心配して電話をくれました。゚(゚´Д`゚)゚。 一時間ほどお喋りして、すっかり気持ちも元気に! ありがとう♡
きっと、バイトから帰ってきてお疲れだっただろうに落ち込んでるんじゃないかと心配の電話を頂いて
感謝です(≧▽≦) お互い、関西から関東に引っ越してきて、場所は違えど同じバイト先で、今となっては共感しまくりの心強い存在ですわ。 お陰様で今日はミスなく無事に終わりました。

ともあれ、我が家にはまだまだ自分で仕掛けて忘れてるサプライズがどこかに隠れてそうです(^。^;)
[PR]

by amcapri | 2011-10-19 23:44
<< おでん祭 個人的ワンピフェア☆ >>