人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

インドアな日々

最近、我が家では小賢しい風邪の悪魔が忍び寄る気配でございます・・・というのも、10月半ばに旦那さんが熱を出して二週間ほど、そろそろ治ってきたかな~というタイミングで次は私が喉の調子がちょこっと悪い(*_*)
加湿器がフル稼働しております
インドアな日々_a0209813_228971.jpg

リビング用
インドアな日々_a0209813_2284172.jpg

寝室用

そんなこんなで、土日が来ても私はバイトを終えたらお昼寝。
旦那さんもそれに付き合って用心の為お家でゆっくり。
お出掛け好きの旦那さんは、お休みに家でゆっくりしている方がストレスになるらしく、私の調子が戻るのを待ちに待ってます(笑)

多分、私の喉の不調はユニさんバイトだと思います。何せ乾燥してて埃っぽい(´д`)接客中も息を吸う度むせそうになるのでヒヤヒヤします(笑) 
夏に首下げの扇風機なんてありましたが、首下げタイプの加湿器なんてないんですかね・・・?

あったとしても、イキって加湿器着けて出勤したとたんに叱られそう(笑) 
せめてものお出掛け、近所の温泉へ
インドアな日々_a0209813_22242022.jpg

やっぱりサウナは気持いぃわぁ♡

by amcapri | 2011-11-05 21:58
<< 晴れたから、家庭人っぽいことし... Wooo !!事件です! >>