lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Birthday!!

12月4日、31歳になりました。
何とも中途半端な年齢です(笑) 昔から32歳って年齢に憧れてまして、それまであと一年ということになったんですが・・・
10代の頃は何となく32歳ぐらいなら立派に大人やろ~!と思ってたんですが、来年になってもそう今と変わらない気がします(笑)
きっとあの頃はバイトしたりしてて50~60代の大人達の中で過ごすことが多く、
生意気にも早く一丁前に大人の中に混ざって生きたかったんでしょうね~ 

先日、大阪で楽しい食事会をしたJUNちゃんとmiwaさんからお誕生日プレゼントが届きました
a0209813_101816.jpg

ルピシアのティーセット☆
わざわざお誕生日にプレゼントを用意してくれたなんてっ!嬉しいよ~
ありがとう♡♡♡

ちなみにうちの旦那様、お誕生日の日に何かと考えていてくれたらしいのですが、当日お腹を下してお熱まで出して(笑)
「お誕生日会は改めてしようね。」
そう言って、トイレと毛布の中を往復してました(笑)
すっぽり頭まで毛布を被ってるので、優しい乙女旦那のことだから
そんな自分にショックで顔を隠しちゃてるのかと思いきや・・・
a0209813_191486.jpg

iPadでめっちゃ遊んでました。

私=(゚ロ゚)・・・
乙女旦那=(゚Д゚;)!
[PR]

by amcapri | 2011-12-08 00:47
<< プチクリ あっという間の大阪 >>