lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

津田沼から伊豆へ☆

今日は伊豆へとプチ旅行!
電車に乗る前に、大荷物となってしまったヨシミンのIKEAとcostcoをパッキング。
郵便局に運び入れたところ18㎏だったみたいです(笑)

津田沼から品川で乗り換えていざ伊豆へ!引きこもりの私には横浜やら茅ヶ崎やら、通過するだけで新鮮でワクワク。
a0209813_16432766.jpg

熱海をすぎて海が見えると旅行気分も最高潮☆

津田沼を出て約三時間。伊東駅にやっと到着です!
a0209813_16444494.jpg

とうとう着いた~!!
人が少なくて、バスに乗っても車掌さんが仲間同士でおしゃべり(笑)
のんびりした雰囲気です。
a0209813_1649361.jpg


バスを降りて、ヨシミンの自宅まであと数分
a0209813_16512547.jpg
郵送しなかった手持ち分の荷物が大きいこと!(笑)

ヨシミン邸に着いたら、パパっとお手製パスタでランチを済ませて
近所にあるアジアン雑貨屋さん"ウブド"へ連れて行ってもらいました!
a0209813_16545734.jpg

a0209813_1655883.jpg

かなり大きなお店で、じ~っくり店内物色している内に閉店時間に(笑)
a0209813_16585570.jpg

a0209813_1701952.jpg

たまらん色と形の焼き物とミラーを買いました♡

外に出ると辺りは真っ暗!!
街灯がない!(笑) 前を走るヨシミンの自転車のライトを頼りに、このあたりで一番大きくて唯一のショッピングセンターへ。

一階は食品、二階は衣類やらファンシー雑貨やら・・・20年くらい前に覚えのあるような感じの大型スーパー
「ホンマに田舎やねん(泣)!!」
ヨシミンの言葉に深く納得しました

ヨシミンみたいな根っからのシティガールがこの街で生活してるなんて、カルチャーショック大きかったやろな~(^。^;)
船橋ショッピングツアーであんなにテンション上がるのも無理ありません。
と、言いつつもとりあえずお買い物楽しみました(笑)
a0209813_171331.jpg

こっちのスーパーでは見かけない立派な金目鯛☆

翌日はヨシミンおすすめの伊豆ツアーです。
[PR]

by amcapri | 2011-12-16 16:31
<< 伊東の朝 ヨシミン邸にて 船橋ツアー >>