lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

伊豆グルメ♪

海辺の洞窟でキャストアウェイごっこを満喫した後は、伊東駅付近まで戻ってランチへと。

しかし、冒険ツアーで海辺の岩壁まで来てしまってるので、街に戻るとなっても徒歩じゃ・・・
タクシー呼ぼうかと言っているところに、ミラクル!タクシーが通りがかったので早速乗り込みました。
運転手さんも、こんなところでお客様拾うとは思ってなかった(笑)とびっくりされてました。

伊東駅周辺のちょっとした観光地で
a0209813_1884544.jpg

昔の建物をそのまま利用して、食事や宿泊も出来るそうです。
a0209813_18102080.jpg

a0209813_1811078.jpg

至る所にある温泉の"お手湯"。暖かくて気持ちいい~♡

そして、ヨシミン曰わく伊豆に来たからには金目鯛!!
とりあえずお魚が頂けそうなお店に入りました。
a0209813_18145325.jpg
a0209813_18153145.jpg

お勧めとは云えども、煮魚が苦手な私はお刺身定食(笑)ヨシミンは金目鯛の煮魚定食。
a0209813_18181635.jpg

お刺身も新鮮なのがすぐに分かる!
美味しかった~!
しかし、ヨシミンの金目鯛を少し味見させてもらった瞬間!
(*゚д゚*)!!!「美味しい~☆☆☆」
お箸が止まらない。
食べるのを止めたくない。
a0209813_18221228.jpg

新鮮で美味しかった、お刺身がかすむ・・・もはや、お刺身がチェイサー状態。
厚かましくも、自分の頼んだお刺身そっちのけで、金目鯛を半分以上食べてしまいました(笑)
ヨシミンありがとう♡

もっとゆっくり金目鯛を堪能したかったんですが、キャストアウェイポイントで遊び過ぎた為、電車の時間が・・・

何とか、金目鯛を平らげて駅へと向かいました(笑)

楽しい美味しい伊豆の旅。
また、次回が楽しみです!!!
ヨシミンありがとう♡
[PR]

by amcapri | 2011-12-16 18:01
<< 念願の!!!! キャストアウェイ!ごっこ >>