lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジブリ美術館 2

美術館に入るとチケットと引き換えで渡されるフィルムタイプの入場券
a0209813_22293811.jpg

私はアリエッティの翔くん。旦那さんは湯婆婆と坊。
一人一人違うタイプで、カルシファー狙いの旦那さんはちょっと残念そう(笑)

a0209813_2234453.jpg

受付でもらえる館内案内。デッサンイラスト過ぎてよくわからん(笑)
「迷子になろうよ、いっしょに。」
なるほど、宮崎先生のメッセージまんまと受け止めて迷子になりながら楽しみました。

a0209813_22392943.jpg

a0209813_22395210.jpg

この螺旋階段を上がると
a0209813_22405371.jpg

a0209813_22411512.jpg

出た~ロボット兵!
a0209813_22423072.jpg

夕方近かったせいか、何だかもの悲しい・・・
a0209813_22431941.jpg

a0209813_22434288.jpg

「バルス!」(笑)

a0209813_22445160.jpg

帰りがけ、トトロのニセ受け付けで
a0209813_22454317.jpg

まっくろくろすけ ぎっしり。

館内もみどころたっぷりだったんですが、写真撮れなくて残念(>.<)
個人まりした美術館なので、二時間もあれば堪能できます。
ただ、いつでも混雑してそう・・・

美術館で見た「星をかいにいったひ」映画も素敵でした♡

次回はレストランで食事してみたい

グッズショップも充実してましたが、旦那さんのお目当てのカルシファーグッズはピンバッジしかなく
て、またまた残念そうにしてました
a0209813_22582873.jpg

美術館内の「少年の部屋」を再現出来るクラフトキット、早速作ってみました

帰りの車内でカルシファーのモノマネしてやると、案外似てたみたいで乙女旦那さん大喜び(笑)
[PR]

by amcapri | 2011-12-22 22:24
<< おメリ☆です~ ジブリ美術館 >>