lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

happy new year!

明けましておめでとうございます
a0209813_21261050.jpg

千葉に来て初めての年越し&年明け。関東の寒さにビビりながらも無事にお正月を迎えました。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!
今年はクリスマス前からずっとバイト三昧(*_*) 
あっ!年賀状!!買い出し!掃除!年越しそば!なんてバタバタしてる間に気がつけば年越し(笑) 
我が家ではとってもイージーなお正月となりました。
おせち関係も田作りを作っただけ(笑) 
乙女旦那様はお正月の鏡餅を欲しがっていたのですが、別にいらんやろ~とスルーしてました。
だけど、大晦日の午後買い出しに出掛けたホームセンターでびっくりタイムセール!鏡餅が93%割引(笑)
すかさず買いました。

去年の年越しは初詣にお伊勢さんへ向かう車中で・・京都を過ぎた辺りで大雪の為通行止め。結局、行き先変更!奈良の春日大社へ(笑)
帰りに風邪をこじらせて、私は元旦から気管支炎で救急病院へ(笑)
散々なお正月でした。

それに比べりゃ、明日までバイトは続きますが平和なもんです。

a0209813_21535851.jpg

今から宝くじの確認入りまーす!!
[PR]

by amcapri | 2012-01-01 21:24
<< 初詣 at 成田山 埼玉県のお土産 >>