lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日光を求めて奮闘=3=3

あったかどうか?あっさり過ぎたお正月。12月から徐々に初めていたグリーン達の移動がやっと落ち着きました

冬になって防寒の為に室内にお引っ越しをしていた子。
a0209813_20415386.jpg

太陽の角度が変わって、室内での移動を余儀なくされた子。
a0209813_2044937.jpg

12月に遊びに行った伊豆のヨシミン邸より養子できた子。
a0209813_20463040.jpg


皆がキッチン横の窓辺でごった返し!お互いが影になって日光も満足に浴びれずの状態でした(゚o゚;
それを気の毒に思ってくれた乙女旦那様が、日当たり重視のグリーン用ラックを作ってくれました。

a0209813_20522115.jpg

レイアウトもそこそこに、とりあえずみんな日光浴ができるまでになりました。 
スペースがいきなり増えたので、グリーングリンさは少し寂しいところですが・・・
目指すところはキキの実家!
(パン屋で宅急便バイトしてる魔女)
今年もグリーン達の育成に力を入れていきます!
[PR]

by amcapri | 2012-01-06 20:32
<< 春のお楽しみ♡ 初詣 at 成田山 >>