lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんちゃって東京観光

雨・雪・風(x_x)
そんな三重苦の金曜日。
大阪から前の職場で可愛がってもらった先輩、麻ちゃんが東京に遊びに来るってことで"はじめてのおつかい"さながら行って来ました銀座の街へ(笑)
a0209813_2334754.jpg

東京は初雪でみぞれと風に気をつけて下さいとお天気予報で言ってた通り!!
メトロの銀座駅で降りて銀座三越を目指したはずが、駅員さんが教えてくれたのは日本橋三越。
とんだ検討違いの方に歩き出して15分ほど、どうやら私間違ってる?!と気づいた時にはもはや冷たい雪みぞれ風で傘はぶっ潰れてました(笑) 結局、本当の目的地にたどり着くまで40分ほど掛かってしまいました。
麻ちゃんとの久しぶりの再会、挨拶もそこそこに傘を買うのに数件ぶらぶらして、結局forever21で激安折り畳みを買いました。
a0209813_23203457.jpg

¥650(笑)
傘を持つのが大嫌いなので、次にいつ使うのかわかりませんが・・・
この値段ならまぁいいか(^_^)

傘をゲットしたらば、麻ちゃんの銀座のホテルにチェックインして
築地ランチに出発です
a0209813_23244626.jpg

ホテルの部屋から
一人旅なのにツインの広い部屋(笑)
「寝るのん一人やけどな~(笑)」
すかさず自分に突っ込んでくれる可愛い先輩麻ちゃんです。
[PR]

by amcapri | 2012-01-22 22:54
<< なんちゃって東京観光2 ディズニー島の端っこで >>