lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんちゃって東京観光3

新宿に行く目的はHEDHIARDのハーブティ♡
先月遊びに行ったヨシミンのお家で「めっちゃ美味しいねんっ!」
と、出してくれたローズヒップ、ハイビスカス、フルーツのブレンドティーが美味しくって(*^o^*)
エディアールは伊勢丹にしか入ってないので、麻ちゃんに連れて行ってもらいました。
紅茶の為にわざわざ新宿なんて・・
麻ちゃんと会うついでがなきゃ絶対行ってません(笑)
a0209813_1633968.jpg

"ハーブティミックスフルーツ"
すごく良い香り♡
もう一袋買っときゃよかった~=3

お買い物を済ませたら、そのまま伊勢丹のkihachi cafeでお茶タイム
a0209813_1673966.jpg

ケーキ系、あまり食べないんですが
ノリで頼んだけど美味しかった~!

おしゃべりも弾んで、久しぶりに知ってる人(笑)と会話出来て嬉しかった。←←←普段、言葉を交わす顔見知りもいませんので(笑)

散々しゃべくった後は、麻ちゃんは銀座に戻ってお友達と待ち合わせ。
私は乙女旦那様の提案で月島で待ち合わせ。
せっかく東京まで出て来てるなら"もんじゃ"食べて帰ろう!そんなお誘いに乗ったことを後悔するくらいに疲れてたんですが(笑)

麻ちゃんと解散して、またまた地下鉄を乗り継いで行ってきました・・・
[PR]

by amcapri | 2012-01-23 15:54
<< なんぼのもんじゃっ!? なんちゃって東京観光2 >>