lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もう2月やん

なーんだか最近、何にもやる気が起きなくてブログも放置でした。

先週末は旦那さんと一緒にちょっと用事で大阪に帰ってました。
大阪に出発する前は、やる気もなけりゃ元気もなしで笑えないくらいでした。 ヒッキーがウッチーになっていきそうな気がしたのでこのままではヤバイな~( ̄。 ̄;)と思って、
大阪のお友達に電話して、ちょっと気分転換になりました。

彼女は結婚を期に大阪を離れて東京に住んでた時期があるので、私の状況を凄くわかってくれるみたい(笑)

地元を離れて旦那の都合で見知らぬ土地に住む事の愚痴を散々御披露目して、それだけでちょっと気が楽になりました。

彼女曰わく、またちょこちょこ大阪遊びに帰って来たらいいやん!
確かに。それを日々の楽しみにして
このつまんない毎日を乗り切ります

ちなみに昨日でパン屋さんも二回目
売れ残りのパンを想像以上にもらえます(笑)
a0209813_17583475.jpg

a0209813_1758518.jpg

我が家はあまりパン食べないんですが、食べないと冷蔵庫が溢れそうです(゚Д゚;)
別でケーキまでくれちゃうので太りそう・・・
夜ごはんにサンドイッチ?
もしくはメインをシチューかスープにしてパン消費?
誰かパンが一杯食べれるメニュー教えて~!
[PR]

by amcapri | 2012-02-09 17:20
<< 可愛いやつ♡ 家遊び☆ >>