lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムヌヌ・・・(×_×)

先週の金曜日、送別会で飲んで帰ってきた旦那様。
いつものようにお帰り~♡と出迎えて、コーヒーを入れて、今日1日の報告会。
私「今日は植木の土買いに行って、イオンに寄って100均にも行ってきたよ~」
ダ「それで??」
私「それで、今日は夜ごはん要らないって言ってたから、のんびり半身浴とかもしてたよ」
ダ「それで?何があったん?」
私「それで、特に何もなくダーリンちゃんが帰ってきて今に至りますが?」
ダ「じゃあ、買い物の道中か?」
私「はぁ・・・???」
なーんやら会話が噛み合ってない。
別に酔ってる風でもないのに、やけに優しく話を聞いてくる旦那さん。
とうとう、旦那さんが優しく口火を切りました
ダ「どこでぶつけたのかゆうてみ」

えぇ~!?(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)?!?
知らん!知らん!わて知らんでっ!

どうやら私、めっちゃ疑われてたみたいです。
旦那さんが帰りにマンションの下のうちの車の横を通った時に、ベッコリへこんだ可哀想な車を発見!
嫁がやりよったな。そう確信して帰宅して、私が白状するのを待っていたようです(笑)
すぐに私の疑いは晴れたものの、当て逃げ被害に遭った事実が判明。
私がやったなら仕方ないと思って許せるけど、全然知らない他人に車ぶつけられたとなると急に腹が立つ~
!!嫌や~!! と落ち込む旦那さん(笑)
旦那さんを励ますのもそこそこに、
私も早速可哀想なうちの車を見に行ってきました。
a0209813_2025816.jpg

(改めて昼間に撮影)
こりゃひどい!
顔で例えれば、お顔面左頬骨陥没骨折状態。

そんなプチ被害に遭遇しちゃった私達です(笑)
[PR]

by amcapri | 2012-04-16 18:20
<< 庭作り あら…桜ですやんか >>