lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バイバイ生レバー

来月から生食禁止の生レバー(・_・、)

食べれなくなると言われると、余計に食べたい。名残惜しい。
しょっちゅう食べるもんではないけれど、食べれるお店に入れば絶対に注文してたのに~

言っとくけど、今まで生レバーでお腹壊したことなんかないで、しかしっ!!
八つ当たりする宛てもなく、泣き寝入りですわ(;_;)/~~~

そう思ってた矢先、同じく生レバー好きの乙女旦那様がネットで見つけてお取り寄せしてくれました(笑)

a0209813_21493097.jpg

コンニャクの生レバー(笑)
最近テレビで何度か見てたんですが
スーパーではどこにも売ってないみたいです。

おネギを乗せてごま油で♡
a0209813_21515228.jpg




(。・・。)・・・( ̄。 ̄;)
期待し過ぎた。

頑張って生レバーな感じに近づけようとしてるのは分かるんだけど…
材料のイカスミの味が目立ってた。
イカスミコンニャクって言われた方がそれはそれで美味しくいただけたと思います。
だけど、今回期待してたのは生レバー!!当然、お口も生レバーを迎える準備しかしてない!!

やっぱり本当に勝るものはないんですね。
さようなら生レバー
ありがとう生レバー
またいつか会う日まで…
[PR]

by amcapri | 2012-06-29 21:36
<< さくらんぼ MEGA MAX! >>