人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ジャリ~ン ¥ムダ毛

脱毛契約して来たった~(笑)
最初に思ってた金額の倍となってしまいましたが、まあいっか(^。^;)

ジャリ~ン ¥ムダ毛_a0209813_1817403.jpg

ヒザ上・Vライン・脇×16回
今度こそ満足いくまでいけるかしら?
お土産に、っぽい本までもらって来ました
ジャリ~ン ¥ムダ毛_a0209813_18352250.jpg

museeなら大阪に帰った時でも通える☆万が一妊娠しても二年間お休み出来るらしい。
何より、使わなかった分は返金してくれるとのこと。
どうか、私が脱毛回数全消費するまで倒産しませんように(笑)

思い返せばムダ毛との戦いは長い。
高くて痛いレーザーバチバチから始まり、光のパシュン!を経て…
脱毛ってだんだんと安くなってきてるんですね~
今回の値段に比べると、10年くらい前に行ってたレーザーなら三回分くらいですわ( ̄。 ̄;)
価格低下を実感したと同時に、昔は何かと自由に使えるお金が一杯あったんだな~と懐かしく思いました。
確かにその分むちゃくちゃ働いてましたけど(笑)

ただの暇主婦に成り下がった今、
1万円以上の金額をカードで!…何だか引け目を感じてしまう。
引き落としは旦那様の口座となるとなおさら(笑)

こんなことでビビるなんて
どないしたんや私!!

稼ぎがなくなると小心者になるタイプだったみたいです…私。

笑える( ´艸`)

by amcapri | 2012-07-18 18:01
<< 唐揚げ☆ まだかよ梅雨明け >>