lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無駄な絶食(笑)

今朝は5:30に起きて、家を出るまでの小一時間乙女と二人でそれぞれに便意待ち(笑)
よく考えれば内視鏡検査(胃カメラ)なのでバリウムを飲む訳でもなく
たばこも水分も我慢することないやん!! 開き直ってお水を飲みながら一服してたら、ちゃんと便意がやってきましたヽ(^o^)丿
よかった!よかった!(笑)

う◯ちを採ったら、青山一丁目駅から徒歩一分の三王メディカルセンターに出発です。

a0209813_2227171.jpg

セレブ病院の分院だけあって
中に入ると重厚感漂うホテルのよう

事前に問診表に記入して郵送してるんですが、改めて個室にて問診確認がありました。
病歴、アレルギー、内視鏡は鼻か口どちらにするかなど…
もちろん経験者が楽だった☆と語る鼻からカメラを選びました。
鼻カメラを選んでも鼻の奥の穴が細過ぎて入らず、口からカメラでやり直しになる人も時々いるらしいです。

そこで妊娠云々の話になり、生理周期から考えて妊娠の可能性はゼロではない…という流れになりました。

ということで今日はレントゲン関係は万が一の為やめときましょう
ということになりました。
こりゃ早く終わる~♪ラッキー♪

採血から始まって、腹胸部エコーやら何やら…順調にこなしていって
次はいよいよ鼻バージン喪失!と覚悟を決めて順番を待つ私。
すると突然名前を呼ばれて、別室でお待ち下さいませ!とのこと…

なんなの?なんなの?(゚∀゚;)
なんか異常でも見つかった?

ちょっとびびりながら待っていると
問診担当の方が申し訳なさそうに
「やっぱり胃カメラも止めておきましょう!」
えぇぇ~!?とは思いましたが
しなくて済むなら、胃カメラなんかしたくない(笑)

というのも、やっぱり妊娠の可能性のせい。
鼻用のちょっとした麻酔やらお薬やらを使うのが心配という理由から

なんやねんっ!この空腹は何の為やってん?!(笑)
小心者なりに覚悟を決めて挑んだ鼻カメラやってんで~!(笑)
変なドキドキと緊張何やってん!

そんなこんなで予想以上に早く終わった今日の検診でした。

妊娠してない事がわかったら後日改めて今日出来なかった検査をし直すらしいです。面倒くさいことになってます(笑)

乙女はというと、検査を全て済ませて私より一足先に終了

今回の人間ドックはお食事付きだったみたいで、そのまま最上階に移動して病院らしからぬレストランで待ちに待ったお昼ごはん
a0209813_2363431.jpg

けっこう豪華な美味しいお食事でした(*´▽`*)

食事をしながら、お互い報告会☆
乙女旦那も初胃カメラで鼻からカメラを選んだんですが、やっぱり何か違和感たっぷりで気持ち悪かったらしいです。
そして、片方の穴が細過ぎて入らず
反対側でもギリギリだったけど、そのまま頑張ったらしいです。(笑)

そんな人が時々いるって説明受けたけど、まさかうちの旦那様がソレだったとは( ´艸`)プププッ

なんなのよっ?!(笑)
[PR]

by amcapri | 2012-08-09 22:18
<< セットという敗因 8.8 >>