lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久方ぶりの来客

昨日まで賑やかだった我が家
十三の幼なじみのミキちゃんが親子で遊びに来てくれましたヽ(^o^)丿

来月4歳になるりん君と二人で
夏場のお気軽旅行と言えど、気の毒なくらいの荷物を持って(笑)

神奈川の親戚の家からアンパンマンミュージアム経由でやってきた二人。りん君はアンパンマンでご機嫌さんですが、ミキちゃんはかなりお疲れの様子。
お盆とあって凄い混雑だった上に
高いだけのパン買わされた~!と嘆いてました(笑)
a0209813_16264819.jpg

a0209813_16262219.jpg

子供の手のひらサイズ、アンパンマンミュージアムで売ってるだけあってチョコペンイラストはなかなかの仕上がり
1コ300円らしいです(笑)

パン好きな二人ですが、私がもらってきたパン屋バイトのお土産に
アンパンマンミュージアムのパンそっちのけで大興奮のりん君
a0209813_16314886.jpg


このお盆、連日勤務で大量のパンに困ってたんですが、見事に消費してくれました(゚∀゚)

久方ぶりの賑やかな食卓で楽しかった~!
去年は帰宅が遅くて、りん君の寝顔しか見れなかった乙女旦那様も
少し早く帰ってきて、
 かわいい~♡(≧Д≦)ってとろけそうな顔して一生懸命3歳児に話し掛けてました(笑)

一泊して翌日、二人には私がバイトの間は家でゆっくりしてもらって
ランチしてから駅まで送ってきました。ミキちゃん親子、次は栃木県の親戚の家へと移動です。
二日分のバイトお土産パンを山ほどトランクに詰めて元気に出発していきました(笑)

a0209813_16421860.jpg

ランチ先でお洋服を汚してしまって
出発までに丸洗いされたりん君。

去年よりぐんと成長した感じがしました(*´▽`*)
[PR]

by amcapri | 2012-08-15 16:18
<< ひとり旅♪池ロック! ZIPPEIちゃん。゚(゚´Д... >>