lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひとり旅♪池ロック!

金曜日お盆の連日パン屋バイトを終えて、バタバタ~っと家事を済ませて、汗だくで飛び乗った大阪への新幹線。
目指すはとりあえず実家ではなく"やっちゃん家"。
大阪帰りが決まった直後から、やっちゃん持ち前のネットワーク力をフル稼働してくれて、土曜日は愉快な仲間フル参加のBBQパティーo(^o^)o
私はやっちゃん宅に前ノリティーしました。

a0209813_2371144.jpg

赤ちゃんだらけ♡

今回の"池ロック"という名のBBQパ
ーティー、ホストファミリーのやっちゃん一家、久しぶりに会うマー夫婦、しーちゃんファミリー、ピンで参加の夏子と私。
なんせ盛り上がらないハズがないメンバー大集合!!
a0209813_23102736.jpg

a0209813_23124572.jpg

炎天下の中、バカ騒ぎ(笑)
a0209813_23115023.jpg

庭先のホースで即席ミスト

ワイワイしてたら雲行きが怪しくなって鳴り響く雷(゚Д゚;)
急いで撤収して続きはホームパーティーへ。

日も暮れてドシャ降りも収まった頃にドーンと花火の打ち上がる音
a0209813_23335177.jpg

素敵なことに今夜は猪名川の花火大会☆またワイワイガヤガヤ花火見物の為に外にくり出す。
庭や~!ベランダや~!たまや~!

一日中楽しく遊んだやっちゃん家での"池ロック"でした。
[PR]

by amcapri | 2012-08-19 22:43
<< 池ロック明けて… 久方ぶりの来客 >>