lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

復活!おばあちゃん

大阪に帰って四日目
お友達に会うのもメインですが、4月末から入院中のおばあちゃんのお見舞いも欠かせません。
この4ヶ月、入院当初は弱りきっててお見舞いする度に今回が最後かもなんて心に決めながらの面会でした

ところが会う度に確実に元気になってる(笑)
とりあえず安心です(*^▽^*)

そして夜はショウコちゃんと十三で食事
a0209813_2359518.jpg

懐かしいネオンギラギラ十三の繁華街、今や風俗街と化してますが…
馴染みの老舗焼鳥屋の鳥味屋さんへ

焼き鳥の後は二人でカラオケに(笑)
最近ずぅ~っと行きたかったんです
結局念願のカラオケに行ってはみたものの、おしゃべりに花が咲いて
歌ったのはお互い一曲。
気がつけば夜中の1時(゚Д゚;)
翌日も朝から仕事のOLをとんだ夜中まで付き合わせてしまいました

帰りがけに、深夜の駅前で
「ほなね~」でバイバイしてお互い近所に帰っていくこの感覚!
楽しかったぁ~

帰り道、すかさず近所の地蔵尊にお参りして←小さい時からお世話になってるので、前を通ったら必ず挨拶します(笑)
翌日からも続く友達巡りにワクワクしながら帰宅しました。
[PR]

by amcapri | 2012-08-29 23:48
<< まだ続く大阪ネタ 素敵空間マリコハウス >>