lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最強の組み合わせ

とある休日のお昼。

私はパン屋バイトから帰ってきて空腹。お留守番してた乙女旦那様もお腹すいた~(´・ω・`)
とりあえずお昼食べに行こう!と
近所へ…
前を通る度に大したことなさそうだけど、近所だから美味しかったらいいのにな~と思ってた焼き肉屋さんに行ってみることにしました。

めっちゃ焼き肉気分な夜に、何も知らず入った店が美味しくなかった時ほど残念なことないで!!(笑)
そんな失敗を避ける為にも、気になる店はランチで試してからにしよ~
ってことで今回はお試しランチです

a0209813_2243037.jpg

お肉の種類が選べて¥800~
結果はまあまあ。
あえて夜にわざわざ来ることもないか…という感じでした(笑)

それにしても、"焼き肉と白ごはん"
なんて合うんでしょう!!
肉がごはんを。ごはんが肉を。
それぞれを口に入れる度に、もう一口!もう一枚!欲してしまうんです
肉とごはんがお互いを呼び寄せるんです。 
めっちゃ危険な組み合わせです(笑)

普段、夜に焼き肉を食べる時は白ごはんは危険すぎるのでサンチュやらサラダ菜、ごまの葉やら野菜で巻いて食べるようにしてるんが
ランチとなると白ごはんがセットになってくるので仕方ない!

久しぶりの"焼き肉と白ごはん"の組み合わせ、やっぱり最強☆

「あ~♡恐ろしいけど美味しい♡」
そう言いながら大盛りをペロリとイってる私を見て
苦笑いの乙女でした(笑)

ちなみに私はお肉三種盛り。
乙女は二種盛り。
[PR]

by amcapri | 2012-09-20 21:52
<< 旅の準備 独特の雰囲気 >>