lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハワイ1日目

ホノルルから乗り合いのバンでホテルに到着!
時間は朝の9:30。
チェックインできるか聞いてみたけど、やっぱり15時頃しか無理アロハ☆と言われて(^_^;)
荷物を預け、とりあえず出掛けることにしました。

今回のホテルはワイキキとアラモアナのちょうど境目辺りにある
"ハワイプリンスホテルワイキキ"
a0209813_23264670.jpg

ヨットハーバーの前のホテルです。
(左側、2本の高層ビル)

今まで常宿にしていた、ワイキキのビーチウォークにある可愛いプチホテル"ハワイアナホテル"が数年前にホテル営業を辞めてしまって(>_<)
a0209813_1932431.jpg

ハワイに行くなら絶対ハワイアナ!だったんですが、仕方なし…
今では希少な喫煙OKの部屋がある
ハワイプリンスとなりました。

さて、いざお出掛けとなったんですが時間も早朝。アラモアナから少し行ったところのROSSDRESSまでゆっくりお散歩がてら向かうことにしました。
a0209813_19403637.jpg

掘り出し物の宝庫!
乙女はまさか早速のお買い物ツアーが始まるとは思ってなかったみたいで(°°;) 見ておいで~なんて自分は全然入る気なし。

とにかく行って来るわ!とロスに突入したのはいいけど、乙女を待たせてる事に気後れして掘り出し作業に集中出来ず(笑)
品揃えもイマイチな感じだったので
早々にロスを後にしました。
もう一時間ほど時間があれば、絶対に何か☆あったはずなんですけど。

何はどうあれチェックインまで時間を潰さなきゃいけません(笑)
不本意顔の乙女を連れて、お次はアラモアナセンターから歩いて15分くらいのワードセンターに移動。

ワードセンターには今回お目当ての
TJMAXが!(^^)!今年の5月にopenしたらしく、デパートで売ってるブランド系のものが30~70%offで買えるお店です。
ロスドレスでハッスルしようと思ってたくらいなので、ブランド系が70%offと言われても私にとっては高いんですが(^_^;) それでも掘り出し物探ししなけりゃ気が収まらない。
ここでは$14で水着だけ即買いしてきました
a0209813_2063741.jpg

その後、ワードセンターでランチしてもう一軒のお目当て"ノードストロームラック"へ
デパートのアウトレットです。
ここでは乙女の水着とビーチサンダルを購入(※すでに乙女ぐったり(笑))

到着早々お買い物ツアーに駆り出されて、そろそろ乙女も限界…
そうこうしているうちに2時過ぎて
ようやくホテルに戻ってチェックインすることにしました。

私にとっては短すぎるお買い物ツアーでした(。・・。)

ホテルに到着してみると
びっくり広々したお部屋に大きな窓全面のオーシャンビュー!
a0209813_23251639.jpg

一息ついて乙女もやっと元気を取り戻した様子(笑)

今夜はサンセットを見ながら夜ごはんにしようと、予約していたビーチ沿いのレストランへ向かうことに
a0209813_2018348.jpg

a0209813_20192071.jpg

ショアバード メインを自分で焼いて、サラダバーが付いてるカジュアルなレストランです。
a0209813_20213978.jpg

a0209813_2022560.jpg

海側のテーブルを予約してたので
がっつりサンセットディナーできました(*´▽`*)
a0209813_202313100.jpg


素敵なディナーもつかの間…
明日は4:30起きでダイヤモンドヘッドで日の出登山です。
ホテルに帰って早々にグンナイしました
[PR]

by amcapri | 2012-10-01 19:16
<< 2日目 ダイヤモンドベッド Hawaiiバカンス >>