lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2日目 ダイヤモンドベッド

二日目早朝、朦朧としながらの4時半起き。
昨日はサンセットで夕食を楽しんで
ビーチをお散歩しながらホテルまで戻ったんですが、旅の疲れもあってか10時には寝てました。

お買い物に興味のない乙女にハワイを楽しんでもらえるよう、日本から色々と名所への送迎の予約をしてました。
今日はダイヤモンドヘッドから日の出を見たら、お次はハナウマベイでシュノーケリング!
アクティブにハワイを楽しんでもらおう!の1日です(笑)
レンタカーをすれば個人でどこでもいけるんですが、送迎だけのオプショナルツアーを申し込んだ方が手っ取り早いし、リーズナブル(^^)/

5時半、まだ真っ暗な中ホテルの下でピックアップしてもらってダイヤモンドヘッドへ出発!
小雨が降ってて寒そうだったんですが、ドライバーのおじさん曰わく
シャワーだから降ってもすぐ止むよ~とのこと。
雨ではなくシャワーだと言い直されました(笑)

そうこうしてる間に空も明け始めて
ダイヤモンドヘッドの入り口に着いた時には明るくなってました
a0209813_20291554.jpg

ここから出発です!
頂上までは多分片道30分くらい?
登山と言うよりハイキング。
a0209813_2031114.jpg

途中、シャワーと強風で少し肌寒かったんですが、すでに大勢の人が日の出目当てで集まってました!

頂上付近で虹が☆
a0209813_20341171.jpg

a0209813_20343130.jpg

a0209813_20353572.jpg

綺麗だった~!
こんだけ何度もハワイに来てて、ダイヤモンドヘッドに登ったのは初めて!!(^_^) 来て良かった♡

乙女も「わぁ…♡」感動しながら写真を撮りまくり。

下山してると、後ろを歩いていた関西弁のおばちゃん三人組の会話が耳に入ってきて…
海外旅行→バリ→虫→ゴキブリ→台所洗剤~~
最後には全然関係ない洗剤の話になってました(笑)
まぁ~息切れもせずによぉしゃべること!
サンライズの感動もつかの間、乙女と二人ちっちゃい声でおばちゃんにツッコミながら楽しい下山でした。
a0209813_20473897.jpg

トンネルくぐってお迎えの車を待つ間も綺麗な景色に癒やされました
a0209813_2051242.jpg

[PR]

by amcapri | 2012-10-02 20:08
<< ハナウマベイ ハワイ1日目 >>