人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハナウマベイ

ダイヤモンドベッドから次に向かう先はハナウマベイ。
高級住宅街のカハラ地区を通って
ハワイカイを過ぎれば20分くらいでハナウマベイに到着です
ハナウマベイ_a0209813_2057333.jpg

ハナウマベイ_a0209813_2151169.jpg

シュノーケルセットとフィンを貸してくれるので、入場料$7.5を払って
ハナウマベイの自然保護のビデオを見たら、後は自由に遊ぶだけ(笑)

とはいえまだ8:30!
まだ日も照ってないので寒い!
ハナウマベイ_a0209813_21104317.jpg

そんなこともろともせずに、シュノーケル装着してお魚探しに出掛ける乙女(笑)
ハナウマベイ_a0209813_21112643.jpg

「一人でお魚見てもつまんな~い!」なんて乙女が言うので
私も入ったんですが、寒さと魚の少なさで一回で終了(笑)
乙女はけっこうな種類のお魚見つけたそうです。

今まで上からしか眺めたことのなかったハナウマベイ。
寒くなければもっと良かったのに…
でも、ここも来て良かった(^o^)

帰りピックアップまでの3時間ちょっと、満喫できました!
お迎えに来てくれた時に、名物のレナーズのマサラダの差し入れおやつ。行列して買ってきてくれたらしいです(笑)
ハナウマベイ_a0209813_21243725.jpg

揚げたてフワフワのドーナツ
おいしかった♡

この送迎ツアー、朝ご飯も付いてたんですが
バナナとグラハムクラッカーとハワイ名物?スパムむすび。
今さら初めてのスパムむすびだったんですが、私はスパムなしの海苔とごはんで良かったかな?(笑)

初体験満載で充実した午前中でした

by amcapri | 2012-10-02 20:52
<< ハワイ 三日目 2日目 ダイヤモンドベッド >>