lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ハワイ 三日目

ハワイ早くも三日間。
今のところ乙女の夕食は毎日ステーキ。

今日は朝食後、ワイケレのアウトレットへ
シャトルバスで往復一人$10!
ホテルの下が始発停留所でアウトレットまでにワイキキのホテルを廻ること数軒、いざハイウェイに入った時にはバスも満席!!
そしてただの送迎だけかと思っていたら、ドライバーのサミュエル.L.ジャクソン似のおっちゃんがまぁ~よくしゃべること!(笑)
バスに乗ってた白人観光客はサミュエルのアナウンスに大爆笑。
全部は聞き取れませんでしたが、
オワフの観光案内から
・プレミアムアウトレットがどんだけプレミアムかは自分で確認しろ
・こっちのウォルマートも本土も一緒や!旅行来たからってスーパーで
無駄使いすんなよ~
・ドライバーの仕事長い間してるけど、そりゃ心に問題も発生するわい!
なんて、アウトレットに着くまで延々おしゃべり(笑)

ワイキキからは20分くらい
ようやくアウトレットに到着!
あまり期待してませんでしたが、シャツやらスカートやらちょこっとお買い物。

a0209813_9141462.jpg

アウトレットでも鮮やかな花が咲き乱れてます。

お昼過ぎにはホテルに戻って、今日はアラモアナビーチパークで遊ぶことに(*^▽^*)

a0209813_927116.jpg
ホテルからマリーナをグルッとまわって10分くらいでパークに到着
a0209813_9283427.jpg

ワイキキよりゆったりしてて、人も少ないのでとってもリラックスできるビーチです
a0209813_9303633.jpg


乙女、ビーチで優雅に読書でもするわ~なんて言っておきながら
ビーチについたとたんにシュノーケル装着(笑)
a0209813_933141.jpg


3時頃から夕方まで各々ビーチを満喫しました
a0209813_9362617.jpg

[PR]

by amcapri | 2012-10-09 09:04
<< タンタラスの夜景 ハナウマベイ >>