lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2011年 09月 15日 ( 1 )


身体巨大化

最近、そろそろ子供の事を真剣に考えようなんて旦那さんとよく話すようになりました。

妊婦さんから富士山の絵を書いてもらうと子宝のお守りになるらしいです。
有名な話らしいのですが、妊娠中だった友達から絵をもらうまでは知りませんでした。
a0209813_23475097.jpg

この絵をくれたお友達は先日無事に出産して、もう一枚のお友達は順調に妊娠中です。

ありがとうね~!今さらフレームに入れたよ(笑)せやけど、どこに飾るのが正解なんだっけ?

太りました。順調に巨大化しております。このままじゃあ自分も旦那さんも可哀想(笑)・・・久しぶりに夜ウォーキング始めました。減らしたい体重は7キロ、幼児一人分くらいになります。
幼児一人分減らしたいのに、幼児(赤ちゃん)が欲しいなんておこがましいですね(笑)

大分でお母さんの数分間のお買い物中にいなくなってしまった女の子のニュース、お母さんの心配を思うと胸が痛いです。早く無事に女の子が戻ってきますように!!
[PR]

by amcapri | 2011-09-15 23:47