lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
脱毛口コミ
from 脱毛口コミ
検索
フォロー中のブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2011年 10月 15日 ( 1 )


いらんけど・・・

何か始めると、それに伴い何かと備品も必要になってきます。
バイト先のユニさんでは、ペンやハサミも持参していかなければなりません(笑)
時計も持参です。 私、腕時計をする習慣がないのでコレを用意するのが一番めんどくさかった・・・
これまで、プレゼントで時計をもらったとしても腕に巻きつく違和感に我慢出来なくて一週間程でポーイ!とお道具箱へ・・ しゃーけど、今回ばかりは時間との戦いのあの職場で時計なしでは作業が出来ない。
くやしいので、ドンキで¥980のん買ってきました(笑)
a0209813_208973.jpg

シチズンさんらしいのですが、果たして何時間分動いてくれるのか・・・

アナログ時計の短針を太陽の位置に向けて、12時との真ん中が真南だそうです。
屋外で方向を調べたい時便利ですね←(一般常識ですか??私、昨日知りました)

そういえば、久しぶりにときめいてしまった事件が・・・
これからは自転車に乗るとき、お尻に優しい違和感があればブロッコリーかもしれないんですね☆☆☆東大側は被害届を出すらしいですが・・・可愛い過ぎる!!(笑)
私的にはブロッコリドルはアリですが。
サドルの替わりとしてアリ・ナシ野菜まとめてみました。
アリ:キャベツ(弾力と安定感) かぼちゃ(同上) ゴーヤ(自転車と平行に寝かせて設置)
ナシ:ごぼう(長さと土による汚れ) 大根・にんじん(硬さが痛みに繋がる恐れあり) トマト(二次被害がシャレにならないレベル)   
・・・・・・・くだらないリストですが、案外難しいです。結果、ブロッコリーは野菜の中で最も最適なのではないかという考えに至りました(笑)こりゃ知的な計画犯の犯行ですな!

ちなみに、トマトソースを作るときは、とにかくイタリアのトマト缶を使えば良いそうです。
a0209813_208929.jpg

[PR]

by amcapri | 2011-10-15 20:08