lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri

2011年 11月 02日 ( 1 )


Wooo !!事件です!

千葉の船橋市のホテルで売春していた14才の女の子が捕まったようです。ニュースを聞いていると、主犯格として、逮捕されたのは15才の女の子で、お友達をお客さんに紹介して売春を斡旋していたらしいです!
紹介する女の子をホテルまで送迎するのは、同じく逮捕された30代タクシー運転手だったそうです。
タクシー運転手とも連携して、お友達の売春バイトを仲介&斡旋してたなんて・・・すごい(笑)

10年以上前だったかな?大学生の売春グループ"スーパーフリー"なんて事件もありましたよね。

しかし、すごいな・・・
私が15才の時なんて、デートクラブなんかが出始め?くらいな感じで、援助交際なんかもそのくらいの頃に耳にし始めたような時代だった気がします。
流石に、売春斡旋はイケナイ大人がする仕事でしたよ(笑)

その15才の子、仲間内では「社長」というあだ名で呼ばれていたらしいです。
あだ名の付け方的なもんは15年前と変わっていない模様でございます・・・ 

ネーミングセンスと言えば、名前の由来を聞くまでもない名前をつけてくれる人いますよね~(笑)
ペットのウサギ=ラビーちゃん・うーたん
会社の同期仲間=ドウキーズ などなど・・・また、うちの旦那さんオチになってしまいました(笑) 

a0209813_2242036.jpg

(アダム=小説の登場人物から)
     
[PR]

by amcapri | 2011-11-02 22:06