人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

緊急地震速報((((;゚Д゚)))))))

夜ご飯も食べおえて、満腹まったり~しているとテレビから耳馴染みのない電子音!(◎_◎;)
緊急地震速報のテロップ!大阪にいる頃にはあまり目にすることがなかった地震速報にヒヤヒヤ・・・
強い揺れに注意!!とのこと(T . T)
結局、揺れは来ずだったけど。やめてよ~!
阪神大震災の時に住んでいたのが淀川沿いのマンションで、昔は川だったところを埋め立てたエリア
だった為にかなり酷い揺れを経験しました。
それ以来ちょっとの揺れでも身体が敏感に反応して動けなくなってしまうくらいになってました。
こっちに来てからほとんど毎日地震があるから、少しずつはリハビリになってはいたものの・・・
やっぱり怖い(泣)
今回の震災でも、きっとこれからトラウマになる人が本当に沢山いはるんやろな~と思うと
カウンセラーとして心のケアに何か力になれればと改めて思う今夜です。

それにしてもジャージャーと雨がよく降る・・・

by amcapri | 2011-05-29 01:29
<< 久しぶりのカレー ハローハロー!はじめまして! >>