人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

衣替え

うちの家の前がにんじん畑で、先日にんじん全部収穫されてしまって殺風景な畑になってました。
衣替え_a0209813_14532023.jpg

にんじんの葉っぱがないだけで凄く寂しい。砂も舞い上がって風と共に部屋に入ってくる!どうにか何か植えて~と思っていた矢先に、次の野菜畑始まりました(^0^)
衣替え_a0209813_14555167.jpg

ネギ畑です! 何だっていいから、やっぱり窓から緑が見える方が落ち着きます。

今朝、上から大臣が辞めちゃいました。「福岡出身。B型」どんな言い訳やねん(笑)奥様からも電話で叱られた・・・とお茶目な一面をアピールしちゃったりもされていました。
 
夜の飲食店で働いていた時、上から大臣系のおっちゃん一杯いました。だいたいそうゆうお客様のところに私が付くと、お客様を怒らせてしまいます。嫌われます(笑)だけども、そんなタイプのおっちゃん達に、後にすごく可愛がってもらいました。皆さんお元気かな・・・?
上からな感じで表現すると、ああゆうタイプのおっちゃんは案外いい奴だったりします。

「十三出身。O型」今度、何かの時、これを言い訳にしてみようと思います。ロックンロール!!

by amcapri | 2011-07-05 15:17
<< メイクいらず(^-^)/ う~たんっ!! >>