人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

メイクいらず(^-^)/

最近めっきりお化粧してません。しなくても大丈夫な面構えという訳でなく、お化粧をする必要性がないだけの話。 その割には、私のメイクボックスはかなり大きくて重いです(笑)
メイクいらず(^-^)/_a0209813_8542699.jpg

手前にあるのがiPhoneなので、このカゴの大きさが分かるかと思います。

だいたい、お化粧する時はリビングのテーブルにこのカゴとミラーを置いて、パパッとやってしまいまいます。去年の結婚前に、うちの母から花嫁道具を揃えなさい!とひつこく言われたけど、母の云うところの花嫁道具 ドレッサーやらタンスやら一切買いませんでした。 こうやってリビングでお化粧するんですからそれで正解です(。-_-。)

今日は久しぶりにお化粧をしてお出掛けしてきます。旦那さんの叔母さまが富山から東京に遊びに来るので、横浜に住んでいる叔母さまの娘さん(旦那さんの従姉妹)と三人でランチでもしよう!とお誘いがあったので行ってきます♪( ´▽`)

どうゆう訳か久しぶりにお化粧すると、出勤ですか?ってくらいにギャンギャン☆になってしまう。
あっ!「十三出身 O型 」だからか!( ̄◇ ̄;)

by amcapri | 2011-07-07 08:54
<< 手づくり野菜 衣替え >>