人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

母と子 二人旅 キターーー

先日、JUNちゃんとサムギョプサルを美味しくほお張っている時に、大阪の幼馴染から「明後日行くよ~」と電話が(笑) いきなりかいっ!! 一応、ツッコンでみたものの十三から幼馴染が遊びに来てくれるなんて☆
いつでも大歓迎です!
昨日、バイトの初出勤を無事終えたその足で幼馴染のミキちゃんと愛息りんりんと待ち合わせ。
今回は母と子二人で神奈川の親戚のもとへ二人旅らしく、千葉へも足を延ばしてくれました。
会う旅にやんちゃになっていく可愛いりんりんといつ会っても25年前から相変わらずチャーミングなミキちゃん。
お互い今更遠慮なんていりません(笑)

お買い物がしたいとのことで、車で(混んでなければ)15分ほどのららぽーとTOKYOベイへ
母と子 二人旅 キターーー_a0209813_1159147.jpg

昨日はJUNちゃんと映画、今日はミキちゃんとお買い物。
ここのららぽーと多分半日くらい時間をかけないと館内全部は周りきれないほど大きいのです。

明日のディズニー島の為に迷子防止の目立つ服をと館内を物色。そんなの関係なくはしゃいで遊びまくるりんりん。小さい子を連れてのお買い物は大変です(笑)
パパっとお買い物を済ませたら、お酒大好きミキちゃんの「チーズ食べたい!」コールが・・・
夜は我が家で飲み会だ!とイオンによってチーズやら焼き鳥やら。ぜんぶお酒のアテな献立(笑)

りんりんと遊ぶのをすごく楽しみにしていた旦那さんは生憎残業で帰って来た時には、りんりんはとっくに夢の中。父親かっ!?ってくらいにりんりんの寝顔をそっと拝んでました(笑)
翌朝、昨日まではいなかった男の人がリビングで朝の用意をしている姿を見てビックリしたんでしょう
ママに抱っこされてお顔を隠しちゃうりんりん。
なんとか、りんりんと交流したかった旦那さん。出発時間ギリギリで玄関のドアが閉まりきるまで一人名残惜しそうにしていた旦那さん・・・気の毒でした(笑)
旦那さんが家を出たとたんに元気に遊び始めるりんりんでした・・・

母と子 二人旅 キターーー_a0209813_1159143.jpg

我が家でめったに見ることのない宴の残骸

母と子 二人旅 キターーー_a0209813_1159222.jpg

今日もいいお天気で、二人とも元気にディズニー島に出発していきました☆☆♪

二人がいなくなってちょっと寂しいので、りんりんが残してくれたお菓子の欠片やチョコレートやお砂糖のベタベタを探して、家中お掃除でもしてみます・・・(笑)

by amcapri | 2011-10-12 11:59
<< too much 猫被り・・・? バイト初出勤=3=3 >>