人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lsola di Capri


新米心理カウンセラーの暇主婦日記
by amcapri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
最新の記事
映画鑑賞の秋
at 2012-10-24 00:41
秋支度
at 2012-10-20 01:17
シーユー!ハワイ
at 2012-10-16 23:04
ハワイ4日目 $100 GET!
at 2012-10-09 09:50
タンタラスの夜景
at 2012-10-09 09:38
最新のトラックバック
検索
フォロー中のブログ
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

独特の雰囲気

残暑にうなだれながら掃除していると、別の部屋で何やら乙女もお片付け。
前から使ってなくって邪魔なだけだったけど見ない振りしてスルーしてケースやラックをひとまとめにしてくれてたみたいです。

要らないとなったら今すぐ目の前から消えて欲しい(笑)

翌日早速、船橋市の粗大ゴミ収集場に持って行ってきました

独特の雰囲気_a0209813_21451463.jpg

一旦ここで書類を貰って記入
独特の雰囲気_a0209813_21472272.jpg

後方にある集積場まで、そのまま車でドライブスルーな感じで持っていきます。

カウンターに粗大ゴミを載せて、係のおじさんが重さを測ってくれます。そして重量に応じてお金を払って終了!
10キロ¥150(^_^)
好きな時に好きなだけ捨てれる(笑)

便利なんですけど、な~んだか陰気… おじさん達も無表情…
独特の雰囲気に何だか悪いことをしてるような気にもなります。

なんやねん(笑)

by amcapri | 2012-09-20 21:31
<< 最強の組み合わせ ナヌヌっ… >>